上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同級生側のうち2人は「遊びであり、いじめではなかった」との
認識を示し、いじめ自体を否定していた。


http://mainichi.jp/select/news/20120716k0000e040131000c.html

そう言うのならば、加害者のクソガキやその親、担任、校長、教育長にも同じ「遊び」してあげようぜ。
虫の死骸を食べさせたり、部屋荒して現金取ったりとか今まで出ていることをしてやろうぜ。


金取ったか聞き取りするとか言ってるけど、ガキどもは「金は取ってない。貰った」とか言いそうだから
調書を偽造して大げさに金取ったって書いちゃえばいいのにな。
そこまでしたら警察を褒めてあげたいね。

このイジメに関わった奴らは全員地獄行きにしないと、全国の人が納得しないだろうし。
同じような事をして、どれだけ苦しい思いしたのか思い知らせてやればいいのさ。

あと校長に限っては未だに何かを隠しているとしか思えないね。
そこまで自分の責任にしたくないんだ。哀れな野郎だね。顔からして哀れだしね
しかしあの顔見ただけで体調が悪くなるからか、ぼかしていた入れていたんだろうかw。

この事件は今後の展開によっては、教育現場を根本から変えていかなきゃというきっかけにしていかないと
まだ表に出ていないいじめを何とか無くすようにしなきゃ。

やはりイジメの原因の一つには親の教育方法も関係しているんじゃないかと思える。

自分が学生の頃は「怖い先生」が必ずいたもんだし。
そういう先生は言葉は古いけど「愛のムチ」で悪いことした奴に教えていたと思う。

しかし今は、そんなことすると「暴力だ!」とか「うちの子が悪いことするわけない」とか
いわゆる「モンペ」がいるからなぁ。

甘やかす親がいるから何でもかんでも許されると思い、弱い者いじめするような
暴走するガキが湧き出るんじゃないか?
一人では何も出来ない「本当の弱い者の奴ら」が集まってね。

悪いことしたら、それなりの罰を受けないと絶対にダメだろ。

だから今回の加害者のガキや関係者には、本音を言えばこの世から消えてしまってほしいくらい。
だけど苦しみを味わってもらいたいこともあるので上にも書いた同じことを毎日してやれって思うわ。

この先、どんな展開になるか気になるね。
まだ言い訳する奴いるのかな?新展開はあるのかな?
もう少しでお昼のニュースだから見ておこうっと。

言い訳したらまた某巨大掲示板で叩かれるぞw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hksdap1965.blog.fc2.com/tb.php/5-66736fb8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。