上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中国軍高官「沖縄は属国だった」

以下引用
----------------------------------------------------------------------------------
沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)の領有権問題に絡み、中国国防大学戦略研究所所長の金一南少将が
「沖縄は中国の属国だった」との“暴論”を展開していたことが13日までに明らかになった。
現役軍高官の発言だけに、波紋を呼びそうだ。

 中国国営ラジオ局、中央人民広播電台のウェブサイトに掲載されたインタビューによると、
金氏は「釣魚島問題に関しては、必ず行動を取ることが必要だ。さらに大きな見地からみれば、
今後(議論を)始めなければならないのは沖縄の帰属問題だ」と訴えた。

 金氏は、日本が1879年以降、「琉球」を強制的に占領し、
住民に琉球王室や当時使われていた清国の年号や銅銭を忘れさせるために「沖縄」と改名したと主張。
日本の占領を認めるに足る国際条約はないなどと持論を展開した。

 さらに「沖縄は当時、独立国家として中国の属国で、中国との関係が非常に近かった」と世論を扇動。
中国のインターネット上には「琉球群島は中国の属地だ。日本は出ていけ!」
「人民解放軍よ、早く琉球を解放して」などの過激な意見が寄せられている。
----------------------------------------------------------------------------------

ほほー、そういうこと言っちゃっていいんですか?
そのうち中国が「侵略戦争」仕掛けてくるんじゃないの。
韓国も北朝鮮も「同盟軍」として参戦しそうw

そうなりゃ不要な国を一掃出来るいい機会だから
コテンパンにしてやりましょうよ。

中国、いい加減にしろよ!
尖閣諸島は中国の物だとか嘘言うな!
周りにある資源が欲しいだけなんだろが。
何でもかんでも自分の物にしたいのか?この泥棒国が。

こういう国との国交なんて早いとこ断絶したほうがいいと本気で思うね。
ODAなんてしなくていいよ。

中国は早く地球上から消滅してください。
ODA分を全額返却しなさい!

あと日本にいる中国人ども、さっさと帰れ!
我が物顔で生活保護受けてんじゃねぇよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hksdap1965.blog.fc2.com/tb.php/4-0296c8ef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。