上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当に警察って身内には甘すぎるね。

北海道警察の40代の男性警部補が18歳未満の少女にいかがわしい行為をしたなどとして、
道警は25日、警部補を停職3カ月の懲戒処分とした。
ただ、相手が18歳未満だと知らなかったとみて児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑での立件は見送った。
警部補は26日付で辞職する。

ねぇねぇ北海道警察さん、なぜ身内だと実名出さないの?道警さんだけじゃないけどさ。
一般人が同様なことしたら実名や写真出すくせに。

しかも今回は「いかがわしい行為」での立件でしょ?そして18歳未満とわからなかったと言い訳するし。
ふざけるなよ!ただ自分の欲求が満たされてなかったから金払って行為に及んだんだろうが。
金払って行為したかったらソープいきゃいいだろう。あれは警察も認めてる「合法行為」なんだろ?

どうでもいいから、実名報道と顔写真はすべて公開すべきだ。
そうでないと守られる立場にある国民から白い眼で見られるぞ。
あっ、もう警察って信用ないから白い眼でしか見られてないかw

何だか警察がこういう買春行為行うと特に調べもせずに簡単に立件しちゃうんだもんな。
刑を軽くしてお咎めなしってことかい?
裁判員裁判して、この警官は首、懲役15年とか言ってやりたいね。

警察自体、組織がボロボロに腐っているからね。修復不可能なのかな?

一生懸命仕事がんばっている警官がいるのに、立派な建物の中で何しているかさっぱりわからん
仕事している幹部連中には真冬の北海道に自腹で来てひとり暮らしの老人の雪かきでもしやがれ!
道が雪で埋もれたら通れるように道作れ!真冬日の中で買い物に行って来い。
遭難したら自己責任でな。お年寄りと仲良くなるとお茶くらいは出してくれるぞ。

国民の税金でぬくぬくと働いている連中には、厳しい環境の中に放り込んで身体がボロボロになるまで
働け!それも幹部連中がだぞ。今から福島で除染作業でもして来い!

もう一度言わせてもらう。警察体質甘すぎ。身内に厳しくして悪いことしたら実名報道と顔出すようにしろ!
特に悪い警察署は名指しで批判を浴びろ!
不祥事起こしたら即首にしろ。一般社会はそれが普通なんだからな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hksdap1965.blog.fc2.com/tb.php/33-ad6f090e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。