上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「札幌って勝つ気あるの?」

>8月25日、万博。札幌に、サポーターから容赦なく罵声を浴びせられた。
>残留争いのライバルG大阪に2―7で大敗。結果以上に内容がお粗末だった。
>GKへのバックパスから2失点。
>ある日本代表選手に「札幌って勝つ気はあるの?」とまで言われてしまった。

コンサの選手たちさ、ここまで言われて悔しくないのか?
悔しい気持ちがあるなら来年のキャンプを死ぬ気で頑張れ。
90分間走り負けない体力と、基礎技術磨いてくれ。
あとは精神力も鍛えてくれ。

>実はこのバックパスが今季を象徴していた。
>石崎監督は「すぐ後ろに下げてしまう」と、逃げの気持ちを問題視。

チームでもわかっているなら指摘していないのはおかしいと思うがね。
何でバックパスしちゃうんだろうね。
これはかなり前からわかっていたことだけどさ、チームの伝統なのか?

>4連敗となった第5節(4月7日)の柏戦後に亀裂が走る。
>関係者は「あちこちで“あいつが悪い”。という声が出始めた」

人のせいにするって、サッカーは何人でプレーするんですか?
弱気でプレーする奴は出るな!っていうかチームから出ていけ!
こういう奴は名前出してもいいと思うぞ。

悔しいって気持ちを持っても、決定力や基礎技術がなってなければ致命傷でしょ。
次の監督はキャンプでぶっ倒れるくらいまで鍛えてほしいと希望するよ。

戦い方はフォーメーションを固定してオプションでいろんな選手を試してほしい。
軸となる選手がいればの話だけどね。

今季終了後、どれだけの選手がいなくなるのか。
ある意味楽しみだ。金だけもらって何もしていない奴もいるし。
どうせJ2なんだから最低賃金並みに低い給与で働かせてみるのもいいんじゃないの?
勝てば勝利給が入るんだから、嫌でも勝ちにこだわるでしょうし。

J1残り試合、どんな戦い方するかな?
若手使ってみるのも面白いんじゃないかな?J1経験させておけばいいんじゃないのかな。

今度はあんなこと言われないようにバックパスするなよ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hksdap1965.blog.fc2.com/tb.php/31-94e4a786
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。