上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09.29 降格決定!
いやぁ早いねぇ、降格決定が。

まぁ開幕戦以外は本当に「プロか?」って思えるような試合ばかりだったし、
勝った試合も相手にハンディがあったわけだし、当然の結果だね。

しかしいつまであの「糞監督」で挑むんだろう。
まさか来期も「優勝目指して頑張ります!」とか言わないだろうな。

もし来期も指揮を執るとか言ったら、もう知らん。

コンサの試合は見に行かないね。
見に行っても今季と同じこと繰り返しになるだろうし。

もっと面白い試合しない限りサポーター以外の観客は増えないだろうな。

でも面白い試合って個人で考えることが違うからなぁ・・・

俺としては、例え負けている状況でもガンガン攻めて残り時間で
この試合を勝ってやるというような気合が入った試合が面白いと思うな。

やはり選手が「気持ち」を見せない試合は見ていてもつまらないね。

来季はJ2だけど残り試合は「気持ち」の入った試合を見せてほしいよ。
それが来年の戦いに繋がればいいかなと。

サポーターも変わらなきゃいけないのかもね。
いつまでも「いい子ちゃん」じゃダメ。

ブーイングやヤジがあったっていいじゃないかと俺は思うね。
サポーターも「戦っているんだ」って気持ちで応援しなきゃ。
年齢層が高い言われるけど、それも「いい子ちゃん」の原因なのかも。
応援するからには年齢は関係ないんだから、戦えよ高齢サポさん達。

俺が知っているサポなんて本当に「いい子ちゃん」ぶっているから
腹立つんだよね。
何、取材されていい気になっているんだか。側で見ていてイライラしてたわ。
しかも俺の周りは「甘ちゃんサポ」が多かったしね。

コンサの一選手だけをヤジっていた女もいたし、俺はお前をヤジりたかったね。
その選手がいなくなってから応援スタイル変えやがって。

まぁこれを機会にフロント含め、コンサに関わる人達の「変化」を期待しますわ。
もう一度言うけど「糞監督」が続投するなら来季は一切見に行かないからね。

本当に変わってほしいよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hksdap1965.blog.fc2.com/tb.php/30-0feebb52
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。