上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の試合結果見て、降格は間違いないと確信したね。
戦犯あげりゃGKだな。
あいつやる気ないだろ。次の試合から違うGKにしてくれ。

ここ数年、諸事情があって観戦に行っていなかったけど、
ここまで試合内容が酷いとはね。運よくJ1昇格したけどチーム作りが出来てないね。
試合見に行っていたら毎回ヤジを飛ばしまくっていたな、こりゃ。

でも某掲示板見たら酷い試合内容でもゴール裏は拍手しているんだとか。
もう考えられないね。
コール仕切ってるUSも裏でフロントと繋がっているとかいないとか?

今年は久しぶりのJ1ってこともあって期待して観戦に行きたかったんだけど
自分が膵臓癌になってしまい入院と通院のため観戦に行けなくなってしまいましたよ。
抗がん剤した後は副作用で動くこともキツイから余計に行けないよ。

でも結果的に見に行かなくて正解だったかもね。
コンサドーレの試合見て元気もらおうと思ったんだけどさ、
酷い試合内容観たら病状がさらに悪化していたかもしれないしね。

個人的にもサポーターの中で会いたくない人もいるから
自分は今後もスタジアムに足運ぶこともないだろうな。
会ったとしても人を見下したことしか言わない人だからな。
他にもグループで寄ってたかって人のことを馬鹿にする連中もいるし、
自分を目の前にすると何も言えず、後で陰でコソコソと嫌味を言っている奴もいるからさ。
そういう「陰険な」奴らがいることがあるから余計にスタジアムに行きたくないね。
特にホームゴール裏にはね。

しかし本当に以前と比べるとサポーターの質も落ちたね。
以前の熱いサポーターはどこにいったんだろう。

こんな試合内容見せられちゃ、サポーターはどんどん減っていくね。
北海道の人って「強いもの」に憧れるからね。

過去でいえば巨人の試合が平日でも円山球場が満員だったよね。
今は日ハムが強いから以前コンサを応援していた人も見切りつけて日ハムを応援してるし。

でも、あのキラキラボードや被り物使った応援は理解できないな。
恥ずかしくないのかな?
いい年したおばさんたちが同じようなボード持っているのはテレビ見ていても
痛いとしか感じないな。

話を戻して。
コンサドーレが以前のように全力プレーで試合し、
スタジアム全体で盛り上がって応援しているのを自分が生きている間にもう一度見たいね。

J1昇格して上位に食い込むのも見てみたいけど、こればかりは無理だな。

まず今年のコンサドーレは終戦だな。
観戦費用は違うことに使うことにしようっと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hksdap1965.blog.fc2.com/tb.php/24-38555d69
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。