FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
都の尖閣上陸申請受理=政府、認めない方向
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120823-00000001-jij-pol

尖閣諸島は「日本の領土」と言っておきながら何で上陸認めないの?
日本じゃないって事なのか?

それとも、今は中国を刺激せず静観しろってことか?

まさか国が購入するから東京都に待てということなのか?

どっちにしろ石原が吠えるぞ!「この弱腰政府め!」ってな。
野田ブタ総理はどう反応するのかな?

こんなことしていたら、また中国の活動家が違法上陸してくるぞ。
そしたらどう対応する気だ?
また「強制送還」で無罪放免って事をする気なのか?
で機内でステーキ食って帰って、また尖閣へ行くぞー!って言われるんだろう。

もし同じ事を繰り返したらそれこそ日本中から「弱腰政府!」って言われ
デモが起きても不思議じゃないね。

何もしないままなら竹島と同じように建物建てられちゃうんじゃないの?
そして回答は「誠に遺憾です」の一言で終わるんでしょ。

東京とは何が何でも尖閣諸島へ行くだろうけど、そしたら政府が事情聞くんだろう。

本当に尖閣諸島は「日本の領土」なのか怪しい気がしてきたな。

竹島も本当は「日本の領土」じゃないから強攻策を取れないんじゃないの?

もしそれが本当なら民主党は消えてほしいね。役立たず政党なんて不要だし。

さぁ石原がこの認めないことに対してどう出るか、楽しみだね。

外国から見たら「何内輪もめしてるんだ?」って思われるだろうけどね。
その隙に中国が尖閣諸島へ空から上陸試みたりしてね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hksdap1965.blog.fc2.com/tb.php/20-edaf10ae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。