上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今では家電量販店のほとんどにある「長期保証制度」

自分もパソコンやTV購入時は必ず長期保証は5年間つけることにしてます。

でヤマダ電機の長期保証の内容なんですが、突然ルールが変わったらしく
一部の商品では修理代が発生するみたいです。
詳しくは改訂になった消耗品一覧を見ないと何とも言えないです。

顧客が何で内容が変わったんだというと本部からの指示なのでと言うだけ。
店頭で店員や責任者に話したところで、どうにもならないようです。

なぜ長期保証の内容が変わったのかをいろいろ調べると、出てきますねぇ。

たとえばTV液晶パネルが保障したので長期保証を使えばと思いますが、これがNGなんですと!

なので故障してヤマダ電機の持っていくと有償で修理するとなってしまいます。
商品購入時に進めてくる長期保証は何だろうと思ってしまいますね。

今後はヤマダ電機で購入するものはないだろうな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hksdap1965.blog.fc2.com/tb.php/2-db55a9cf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。