上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
香港の活動家ら尖閣・魚釣島に上陸 海保が確認
http://www.asahi.com/international/update/0815/TKY201208150350.html

「海保が確認」って黙って見ていたのかよ?
自国の議員の上陸は認めず、他国の人間は黙って指くわえて見てたってこと?

この国の官僚は何でも「遺憾です」の一言でこういう重大な問題を片付けちゃうからなぁ。

他国なら戦争始まってるよ。
それだけ日本は中国、韓国に舐められているんだよ!

こういう時こそ経済制裁するとか力見せりゃいいのに何もしないで
「遺憾です」の一言ですか・・・

あ~あ、日本は国際社会から見ても終ったな。

あれだけ中国、韓国に言われても経済制裁しないんだもん。
他国からしてみれば何やってもいいって思っちゃうね。

そしたら「遺憾です」で終わるんだもん。やりたい放題だね。

韓国のバカ大統領の発言を「聞いていない」と言っていた外相も
外交ルートと通じて「遺憾です」で終わらせてるし。

もう民主党は終わったね。
次の選挙でこういうこと見て何も出来ないんだから民主党には誰も入れないでしょ。

何だか日本人として何も出来ないのが歯がゆい。

大津のイジメ事件では教育長が殴られたってニュース見て
ザマァって思ったように韓国の大統領にも何か起こらないかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hksdap1965.blog.fc2.com/tb.php/13-8d0c5f05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。