FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前原氏 政治団体 秘書宅を事務所届け出 費用1232万円計上
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121029-00000065-san-pol

あのさぁ、クソ野田は閣僚を選ぶときにしっかりチェックしてるって
言っていた気がするんだが、本当はチェックなんて面倒だから
していないんだろう。

だから前法務大臣の暴力団との繋がりが判明したりするんだろ。

事前チェックしていたら判明するわけないのにね。

しかし政治家ってどこまで腐っているんだろう。
そこまでして国民の税金を搾り取ってウハウハしたいのかね?

こういうことがマスコミから突っ込まれたら言い訳するし
みっともないったらありゃしない。

国民の税金を何だと思っているんだ?クソ政党
復興支援金の使い道だって全く被災地には関係ないところで使っているし
挙句には韓国や中国の支援団体にも使われている。

こうなればマニフェスト破りした責任追及しないと同じ事繰り返されるだろな。

マニフェストでいいことばかり並べ国民の注目を集めていざ政権とっても
結局は言ったことは出来ませんってありえないでしょ。
やります!って言ったからには出来なかった時の責任問題もしっかりしなきゃ
今回の民主党は「政党自体を潰す」ことまでしないと納得できない。

「嘘つき集団 民主党」に重い罰を与えてやれ!
復興支援として集めて他のことに使った金額は全て民主党の関係者が負担しろ!
次回の選挙では民主党連中は立候補するな!

やはりマニフェスト掲げて実行できないなら、それなりの処罰与える仕組み作らないと
言いたい放題になるだけだからな。

実現可能なマニフェストを出せよ、各政党さん。
今の日本は「変化」を求めているからさ。

あっ、あとクソ野田の身辺洗い出しもしとこうね。
叩けば何か出てきそうだからね。
現役総理大臣に問題あれば即辞職してもらいましょ。
スポンサーサイト
「札幌って勝つ気あるの?」

>8月25日、万博。札幌に、サポーターから容赦なく罵声を浴びせられた。
>残留争いのライバルG大阪に2―7で大敗。結果以上に内容がお粗末だった。
>GKへのバックパスから2失点。
>ある日本代表選手に「札幌って勝つ気はあるの?」とまで言われてしまった。

コンサの選手たちさ、ここまで言われて悔しくないのか?
悔しい気持ちがあるなら来年のキャンプを死ぬ気で頑張れ。
90分間走り負けない体力と、基礎技術磨いてくれ。
あとは精神力も鍛えてくれ。

>実はこのバックパスが今季を象徴していた。
>石崎監督は「すぐ後ろに下げてしまう」と、逃げの気持ちを問題視。

チームでもわかっているなら指摘していないのはおかしいと思うがね。
何でバックパスしちゃうんだろうね。
これはかなり前からわかっていたことだけどさ、チームの伝統なのか?

>4連敗となった第5節(4月7日)の柏戦後に亀裂が走る。
>関係者は「あちこちで“あいつが悪い”。という声が出始めた」

人のせいにするって、サッカーは何人でプレーするんですか?
弱気でプレーする奴は出るな!っていうかチームから出ていけ!
こういう奴は名前出してもいいと思うぞ。

悔しいって気持ちを持っても、決定力や基礎技術がなってなければ致命傷でしょ。
次の監督はキャンプでぶっ倒れるくらいまで鍛えてほしいと希望するよ。

戦い方はフォーメーションを固定してオプションでいろんな選手を試してほしい。
軸となる選手がいればの話だけどね。

今季終了後、どれだけの選手がいなくなるのか。
ある意味楽しみだ。金だけもらって何もしていない奴もいるし。
どうせJ2なんだから最低賃金並みに低い給与で働かせてみるのもいいんじゃないの?
勝てば勝利給が入るんだから、嫌でも勝ちにこだわるでしょうし。

J1残り試合、どんな戦い方するかな?
若手使ってみるのも面白いんじゃないかな?J1経験させておけばいいんじゃないのかな。

今度はあんなこと言われないようにバックパスするなよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。